BLOG

オンライン絵画教室 from 宇野家


日曜日のオンライン絵画教室は、常連のすみちゃん(はとこ)夫婦とエッサンのみの参加だったので、試しに宇野家より開催してみました〜♪(宇野家夫婦とエッサンも友達なのでちょうど良いかなと思って)


りえぽんが、みずきちゃんファミリーも呼んでくれて賑やか開催♪


アマビエをオフラインとオンラインの両方で描いてみました。


これはまた、新しい形でナイス。


ワインで塗ってみたりしてました!!自由♪


私のアマビエは、宇野家に飾られることに。
早く収束しますように。


りえぽんがクラウドファンディングで手に入れた、老人ホームの方が作ったというアマビエ。
よくできています♪


ひまわりも描く!


すみちゃんちのお庭のめっちゃ大きく育ったひまわりを見せてくれました♪


うちじゃない場所でもオンライン絵画教室ができると分かり、嬉しい。


人見知りされないのも、嬉しい。

通常は、おうちからひとりで配信します!!↓
【オンライン講座】アーティストと一緒にカラフルに絵を描こう!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/81172?conversion_name=direct_message&tracking_code=f6fbdd237891e960a63d65d105948b61
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++