BLOG

ライオンとクマ


なぜライオンとクマか?
【オンライン】アーティストと一緒に色のマジックを楽しもう!!

 

エッサンのプレゼンから始まった絵画教室。

彼は、スイスの大学で研究しています。


Ph.D(博士課程)を卒業する人に対して、その人に因んだいろいろを貼り付けたハットを贈るらしい。


今回卒業する人は、チューリッヒとベルン、両方の大学をベースにしていて、チューリッヒのマークは”ライオン”、ベルンのマークは”クマ”。

ということで、ライオンとクマの絵を描き、Ph.D.Hatに貼りたい!
ということでした。


いいね〜♪

5月のコロナ禍だったので、エッサンが描いた絵のデータを他の人に送り、
プリントアウトした絵をハットに貼り付けなど、他のデコレーションも。


そして9月にやっとパーティーができたらしい♪


ソーシャルディスタンス。


いろいろな思い出がこもっている感じ☺️


そして、エッサンの絵を気に入ってくれた友人の家に飾られているらしい。
👍😃

私のライオンはこちら👇

 

早めに言っていただければ、モチーフを選んでいただくことも可能です✌️⬇️