BLOG

ネバーエンディングストーリー

すみちゃんも、ゆりこさんも見たことない!という事実は発覚しましたが、私は昔めっちゃ感動した覚えのある、『ネバーエンディングストーリー』のファルコンを描きました。

ネバーエンディングストーリー♪トゥルル〜トゥルル〜ルルル〜ってめっちゃ歌っていた記憶。

みやび(4歳)は、「見たことあるよ!!」と言い切っていた(嘘)。自信満々優しいガール。


みやびはジェイミーの手助けなしで、自分で描けるようになった!!


すみちゃんの絵とみやび。


ゆりこさんのファルコンも良い表情で♪
乗ってる人もなんかいい感じだ。


みやび、独特の色使いで、雰囲気も出ています!!


すみちゃん、ファルコンの表情がみんな生き生きとしている。


ジェイミーのファルコンも目がキラキラしている。


乗っている人が、どうしても面白い感じでナイス♪👍