BLOG

対面の絵画教室 in 千葉

はじめは、それぞれでオンラインの絵画教室に参加してくれていた 理恵さんと知子さん。
気が合いそうだな〜と思って、紹介すると意気投合して一緒のタイミングで絵画教室を受けてくれるようになりました。

理恵さんちに知子さんのご実家が近い!とも分かり、知子さんの帰省ついでに遊びにいく計画が持ち上がっていたため、私も行くことにしました!!

そしてついでに、対面の絵画教室を開催♪


理恵さんちのリビングの、ライオンの絵の前で🎨

理恵さんのライオンの絵への愛は、このブログより↓
https://ameblo.jp/class-r/entry-12706978921.html


理恵さんは、絵の具をたらしたいらしい。


一色づつ、一緒に塗っていきます。


徐々にそれぞれの個性が表れます。


対面では、生徒さんの絵への手直しができるのが新鮮!!


理恵さんの、たらしが止まらない😆


夜はホームパーティー。
理恵さんの水餃子めちゃ美味♪


良い会でした。
ありがとうございました!!


2021年 11月 7日(日)
第10回 フェアトレードデイ垂井 に参加します。

その次の週、
2021年 11月 14日(日)は、各務原のオアシスパークのオアシスグリーンパークマーケットに参加しまーす。

 

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

Skill Shareでレッスン動画もアップしております。

 

絵画教室もオンラインでやっておりまーす↓