BLOG

対面絵画教室 at ノットカレー

対面絵画教室をノットカレーで再び♪


オンラインであれば、いろいろな絵をモニターで見せることができますが、オフラインでは実際の絵で最初に描き方をちょびっと説明します。


まずは黄色から。


ちょっとづつ色づいていきます。


描きつつみんなの絵も見つつというのは、結構忙しいですが、対面ならではの面白さでもあります♪


背景を青く塗ってみる。


余った色たちも背景に足して艶やかに。


そして最後に自分の作品発表の時間があります。
「丸い鳥が好きだから、丸くなりました。」と言っていたまゆみちゃん。


ストアカのサイトから見つけてくれた山田さん。
鳥の上の空間があいているのもいい感じかもしれない。


お子さまの方が独自のスタイルがあるような気がして面白い♪


親子コラボレーションもいい感じです。


オンラインレッスンを2回受けてくれていて参加された舞衣子さんは、さすが私のスタイルをちゃんと踏襲している気がします。


元気にダイナミックに描いていた♪


そのお父さん。
親子で絵が似てました。さすが。


カンタさんは、相変わらずのドラマチックな熱いスタイル。


無事に開催できてよかったでーす♪
 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

●絵画教室もオンラインでやっておりまーす↓