BLOG

水彩画のプレゼント

3年くらい前に、
リコリコの纐纈父さんに誘われて、
一緒に名古屋の丸の内に出店したときに、
たまたま通りがかって、描いたダイスケさんに、
結婚する友人にと、水彩画をオーダーして頂きました。


ダイスケさん、丸の内マルシェで、
ほんと1回会っただけでしたが、
FBで見てましたよ〜。
とスペインに5年住んでいたこともあってか?人見知り度ゼロ、
あれ、昔から友達だったっけ?
というような感じでした。

3年くらい前は、名古屋の焼き鳥屋さんで働いていて、
その後、サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路を、
フランス側からと、スペイン側からと、ポルトガルと
3路歩いて、ちょっとベトナムで働いて、帰って来て、
今は、大阪の焼き鳥屋さんで働いているということでした。

いやはや
いろんな人と会えて、面白いです♪
よかった。よかった。


プレゼントした奥さまは、まり木綿をやられており、
旦那さんは、自然栽培農家 という、
こちらもなんとも、ナイスカップル♪