BLOG

空気感さえも変わったような

照明デザイン/照明コンサルティング
Ripple design(リップルデザイン)にて、レンタルアートが始まりました。
ファイヤーキングカフェの最終日にご覧いただき、私が岐阜に戻ってすぐ東京がロックダウンされたので、レンタルを始めるにあたって、直接お会いするのは難しく、初対面ながらskypeで会話しました。
自宅に居ながら、顔を見ながら話せるので良い!!


ライトもファイヤーキングカフェと同じ絵のサイズに合わせられるライトを使われているので、とっても綺麗♪
そして、

毎朝事務所のドアを開けるのが楽しみです。
確実にこの閉塞感を浄化してくれています。

と連絡いただきました。
ほんとうに嬉しい。


毎日しよう!!と思っていたマラソン、
結局、毎日はしていませんが、外は今とっても綺麗。


はあああああ〜〜〜


Stay healthy and happy!

ポジティブに自分を保つのと同時に、かかったらどうするかを考えるのも大事かなと思います。
コロナにかかってだいぶ進行したけど復活した!という方のnoteです↓
心模様も同時に書いてくれてあるので、とってもわかりやすい。
https://note.com/qantasmz/n/na170878156cc