BLOG

affiche と h.u.g-flower

ヘアサロンafficheh.u.g-flowerの絵を交換しました。

あれ?
h.u.g-flower?
と思われた方、
正解でーす!!


ワインバーodéonがコロナの為、閉店中なので、
h.u.g-flowerへの展示となりました。

h.u.g-flowerもお店としては稼働していませんが、
チーズテリーヌ工場となっていて、活気ありました♪


しかも絵が、びっくりするくらいピッタリきた。

遠藤くんと話していて、
「フセヤさん、インスタライブ やってみたらどうですか?」
と、インスタライブについてもいろいろと教えてくれたので、
やってみました↓


afficheに飾る絵の説明をしよう!とはじめましたが、1人で喋るのめっちゃ難しかった!!!
私のインスタライブはグダグダでしたが、ひとりしゃべりのユーチューバーを更に尊敬できる。すごいわ。


そして、affiche
赤外線の体温計(医療関係のお客さんが送ってくれたらしい)で、ピピッと測って、
ジェル状のアルコール消毒を手にプシュッともらって、カットなどはじまります。

今回の私のカラーは前回に引き続きの全体的な金髪の上に、青グレーみたいな色を乗せて、その色もまた徐々に取れてくるから、その変化を楽しむ!
という絶妙なやつです。


スタッフさんも優しくて、
「インスタライブまたやってください♪」
とか言ってくれたので、


ちょうど、オーダーをもらっていた、浦田となおちゃんの子どもの絵を描く with 浦田のmusic♪
をやってみました。

5/3日曜日も15:00から続きを描きますので、見てみてください♪
アーカイブも残しますので、その後1日くらいは見られると思います。
https://www.instagram.com/mikifuseya/