BLOG

AFFICHE


3ヶ月、早いもので、髪の毛もモッサリしてきて、AFFICHEの絵を交換してきました。

まずは、
3枚の絵からAFFCHE後藤さんに選んでもらいました↓

この絵は、

舞踏ダンサー たいち利枝のメキシコ移住記念
革命セッションで描いた絵です。


ボディペイントも♪
楽しい。


男性のペイントは、伴幹雄


最後にいい写真撮れました♪


AFFCHE後藤さん「FBでよく顔を見てるから、会ってる気がするわー」
とバリカンを持って潔く、ささっとカットはしてくれますが、
髪の毛の色をしっかり抜いて、その後、トリートメントカラーを乗せるので、
めっちゃ時間かかります。

その間に「みきちゃん、ボディペイントしてたねー」と話す。(FBで見たらしい)
後藤さんは、舞踏ダンサーの生態が気になっていた模様。

19歳から岐阜で美容師をやっていて、ヘアサロンを構えて、スタッフを雇って、という生き方。
全く違う生き方が気になる模様。

いろいろな人に会うと面白いわ☺︎


AFFICHE
岐阜市東金宝町 1-20
OPEN 10:00-19:00
CLOSED 毎週月曜日 第2・3火曜日
TEL058-266-9113