BLOG

Ripple Designのレンタルアート

レンタルアートをしていただいている照明デザインの会社 Ripple Design
東京の会社なので、絵を郵送で対応してもらっております。
3Fと4Fの2フロアにオフィスがあり、その両方にレンタルアート!!


今回の3Fの絵は、ドイツで描いてスーツケースに入れて持って帰ってきた絵です。
ドイツでクリスマスマーケットに参加した時にも飾ったし、ノットカレーの個展でも飾ったし、絵も旅してる感じ♪

2022年のレンタルアートを振り返ってみよう!!


けっこう大人っぽい感じかしら。
白い部分が多めの絵が多いね。いい照明が当たることで、絵の感動的度合いも増します。


黒の背景も締まっていいよね。


実験的な絵を選んでみたのです。混沌なイメージ。


みんな目をつぶってるね。


こちらもわりかし激しめですね。熱いけど冷たいみたいな。

最近考えているのは、私は裕福な国に育ったから、『まあ現状維持で』みたいな教育を受けてきていたなぁと思っていて、現状維持って面白くないし滅亡への第一歩なんだな

と同時に、

特にスポーツジムに行くと思うのは、お年寄りが元気で余裕があるって安心できるなぁ
という気持ちで、現状に満足できているってのも心の安心感的には大事かな

という、相反するような、まあそうだよなみたいな、そんなこと。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。