BLOG

イランとチェコと、20年来と10年来の友人

GW、東京へ来ています。
今回は、展示やイベントはないので、
美術館やギャラリーへ行こう♪
という感じの旅。


アートモールの展示で知り合った
イラン人でスイスの大学へ行っていて、
現在、理化学研究所でインターシップ中の
イーサンと宇野ちゃんが仲良くなって、
宇野家に招いてもらって、
私もついでに参加♪

宇野家には、フセアート部屋があります。
10年前の結婚記念日にオーダーしてくれた絵。
りえぽんとも、かれこれ10年以上の付き合い。


りえぽんが、前日お花の教室で知り合ったチェコの方も♪
お花を勉強するために、1ヶ月滞在しているらしい。素敵。
ビルバオの民泊でお世話になった、ソニアに似ていた。懐かしい。


宇野ちゃんは、QUEEN Tシャツ


宇野ちゃんの大学時代の友人、あきおくんも訪れる。


あきおくんがイケイケ♪


「人生は、博打だ!」


絵の宣伝もしておく。


緑の日だから、緑のお着物。


初こたつのイーサン。


宇野家、落ち着くぜ。

パソコンを持っていけば、東京でも色々作業ができるので、
なんとなく旅のような、普通の日々のような、旅。

そして、りえぽんの友人の
スリーエイト(株)代表取締役
ビューティーコンサルタントの三宅さやかさん
りえぽんがオーダーし、プレゼントしてくれた絵を
ブログに掲載していただけました♪

↑ブログを読んで
人生の波に乗るって、
他の友人からも聞いたことあるな〜
きっとそうなんだろうな〜と私も思います。

あんまり何にもないときは、「今は、波待ち」
と捉えるのも冷静になれていいかな
と思いました。
うふふ