BLOG

笹岡ファミリーの順応性_岐阜の旅


7月終わりから8月頭に
オランダ在住で一時帰国中の笹岡ファミリーが
岐阜に遊びに来ました〜♪


近所の川にカモがいた。


10年弱前に華絵さんがひとりで遊びに来た時に、
フラマンをとっても気に入っていて、
じゅんこさんと連絡をとりあって、仲良くなっていた♪
服の色合いも近い!


そして鵜飼を見に行きました。


アクロバティックな甘え方。


ずっと喋っている。


幻想的な世界。(私も船に乗って見たのは初めてでした。)
鵜が捕った鮎は、人が捕った鮎より価値が高いらしいです。
身を傷つけないから、鵜の口の跡がブランド価値を生むらしい。


コメダのモーニング♪


GOTOW.さんちの近くの川へ集合♪


親戚の家に集った
みたいな。


そのまま GOTOW.家に泊めてもらって、
ゆっくり、静かに。
子どもは外へ虫をとりに。


次の日も川へ!!


水がとっても綺麗。


ハマちゃんのソウルフード
味噌煮込みうどんと
GOTOW.の妖精さん。


金華山にものぼる!!


名和昆虫博物館に行ってから、
慌てて行ったけど、夏は夜までロープウェイやってましたー。


暑い〜!!!


笹岡ファミリー、岐阜の友達にもうちの両親にも、
元気に馴染んで昔からの知り合いのような雰囲気でした♪

そして、

“杏里 Back to the ‘80s Art Wind”
8.9fri~ 8.24sat
に参加しています♪
at
MDP GALLERY
東京都目黒区青葉台1-14-18 1F
11:00~19:00
※最終日は18:00まで/日曜・月曜は休廊
TEL 03-3462-0682


目黒川沿いの
BACiONE(長年続けられているイタリアン)にも杏里さんの楽曲、
「CAT’S EYE」「OUR LITTLE ONE」イメージの絵が飾られております。


BACiONEのチーズ型のライトも素敵♪