BLOG

オパのアイデアとコミュ力

「大きな絵を描く場所が欲しいな!」と言っていたら、


「ランドリースペースをアトリエにしよう!」
とオパのアイデア♪
冷凍後のケーブルを追加して移動させて、、、
サクサク進みます。


「角に棒を取り付けたら、何か吊り下げれるね」
と、すぐやる。

「額の後ろにヒモをつけたいから、フックみたいなの売ってるとこあるかな?」
とオパに聞いたら、


「あるものでやってみよう!」


私を待っていた古いケーブルたち。
いつからあったかは、もう覚えていない。


できた!!


「画材屋さんにも行ってみよう!」
と連れてってくれて、家からけっこう近くてビビる。

「大きなキャンバスをどうやって持って帰ろうか?」と聞くと
スタッフさんにデリバリーしてくれないかとすぐ頼んでくれる。
「いいよ」って話が早い!!


お向かいのホームセンターにも寄る。


パーツがいろいろあって楽しい!!


蛇口もめっちゃ選べます♪


オパは、ホームセンターのレジに並んでいる間もなんかしゃべって、レジの人にもなんか言って笑わせていた。
このおしゃべりが、ボケ防止対策にもなってそうな気がします。


そして、キャンバスはすぐに届けてくれました。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

●絵画教室もオンラインでやっておりまーす↓

Skill Share で動画でもレッスンしております。