BLOG

SKILL SHARE(スキルシェア) 新コース

SKILL SHARE(スキルシェア)の新コースをやっと発表することができました!!

めっちゃ大変で、家にこもって作業し続けていたので、


気分転換に、電車に乗って、森を抜けて


エッサンの大学で作業しようと!


プールを眺められるカフェで朝食を。


これが、カフェテリアか〜


エッサンの体型が、矢沢あい(漫画家)の描くキャラクターに近いな!
と最近気づきました。細長。リアルにそんな人がいるんだなぁと感慨深い。
そして、大学内に急に大きなアート。


小古い建物の感じが、名古屋芸術大学を思い出させます。


図書館へ。


図書館で周りの人たちも作業していると、うちでやるより集中できる。


ランチタイム!!
引き続き午後も作業は続きます。


大学の新しいビルが建設中。


スキルシェアのカメラの前で話している場面、最初はランドリールームで撮りました。


最初は???


喋りの音声が響いちゃって、他の部分の音声と違いすぎたため、


リビングルームに設置し直して、取り直し😭


絵の位置が変わった。
髪型も心なしか落ち着きました。


そして、エッサンの大学へ作業しに、再び。
まずは朝食。


図書館だとリュックを入り口のロッカーに入れなきゃならなくて、中まで持ち込みできなかったので、通路にある机で作業してみることに。


ハードディスクも持ってきて、本気モードです。

学生さんたちの楽しそうな喋り声が聞こえてくるけど、何話ししてるかは分からないので、ちょうどいい。


フゥゥ


また一日大学で作業して、エッサンを待つ。


お庭に置かれた、このベンチ的なものが意外とくつろげてよかった。

Paint Modern Watercolor Flowers: A Relaxed and Easy Style for Beginners

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

●絵画教室もオンラインでやっておりまーす↓

Skill Share で動画でもレッスンしております。