BLOG

気に入ってくれた二人

河川環境楽園のイベントで楽しそうにピアスを選んでくれて、
絵も気に入ってくれて、ウェルカムボードをオーダーしてくれました。
笑顔弾けるハッピーオーラ満開です♪いいなー


フェアトレードデイに来て頂いてお話して、なんとなく雰囲気を掴み、
稲フェスでお渡しできたというスムーズな流れ♪
写真の二人は、ちょっと固め。ふふふ


絵ですね、最初は、顔の輪郭きっちり入ってましたが、
これをお見せした後、「輪郭をぼんやりさせたい」という要望で、
私の描いた輪郭のぼんやりした作品を見つつ、最初の絵にたどり着きました↑

確かに〜
輪郭ぼやけてると、抽象的な感じになって良いですねー