BLOG

宝物

http://blog.livedoor.jp/mikifuseya/archives/2070323.html#more
20917年のワンピクで描いたユミさんより、弟さんも生まれたからということで、ご家族の絵をオーダーいただきました♪
描いた絵が、宝物✨とメールいただいて、嬉し。

「ブログに載せてもらったんですよ」と教えていただいて、久しぶりに見てみたら、懐かし!!!
このブログの時に4年前に描いたというご夫婦に会っているので、そこからまた3年経ってますね。
あたりまえですね。


水彩画の似顔絵は、マーケットで受付していたのですが、今年は軒並みイベントが中止になっておりますし、STORESでの受付も作りました。お家でマーケット気分を味わえるって、逆に贅沢でもあるような。

揖斐川のワンダーピクニックや、各務原のマーケット日和は特に、大盛況イベントなので、ずっと描いている状態になり、それはそれでアスリートっぽくて楽しいのですが、それぞれの方とお話しする時間が取れないことが多いから、オンラインで受け付けてメールでのやりとりは、ゆっくりお話が聞けて(読めて)、それはそれでいいなって感じます。

あと私の絵ね、キャンバスにアクリル絵の具でのオーダーは、どうしてもね、値段の桁が上がってしまいますが、サラリと描く水彩画は、より気軽に日々の生活を明るくできたらいいなと考えています。

りえぽんは、よくプレゼントに使ってくれて嬉しい♪ & 友達の振り幅が広くて面白い♪
https://ameblo.jp/sayaka-miyake/entry-12457288737.html


岐阜新聞にも掲載いただきました。
電話取材をという申し出をいただきましたが、週末バタついていたし、しっかり考えたかったので、メールで質問してもらいそれに回答する形にしてもらいました。
つらつらと長い文章を返信しちゃったけど、コンパクトにまとめていただけて幸。

オンラインの絵画教室も家でできるっていいな〜と思っています。↓
あと旅行へいけるようになったら旅先からもできるね♪
【オンライン講座】画家と一緒にカラフルに描こう!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/81172?conversion_name=direct_message&tracking_code=f6fbdd237891e960a63d65d105948b61
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

絵を通じて、またお会いできるのを楽しみにしておりまーす。
伏屋 美希