BLOG

2020 love


【あなたと私】

2人が出会う
始まりの場所

当たり前の日常に隠れて
ふいに訪れる時

あるのはただ、
言葉より深い沈黙

 


【私とあなた】

空は広く、土は香る

遠いせせらぎ

光は踊る

あなたの記憶に潜む

言葉にならない気持ち

 

2020 love Exhibition に参加しております。


2/14のパーティーに参加してきました。
素敵にチョコやワインも用意して頂いて(写真を撮り忘れました残念)、楽しい♪


LOVEに溢れます。


りえぽんのお招きにより、2020年1月より、1Fにオープンした劇場『雑遊』へ。
with オーナーのとくやさん。


「The Emotional Syndicate(感情的なシンジケート)」
工藤丈輝(butoh) 林栄一(alto sax)

舞踏は、感情の露出!って感じで、面白い♪


とくやさんは、フクロウが好き!!


どうしても半目。


とくやさんは、フクロウが好き!!_2


舞台公演の時に、工藤さんからサプライズでもらった花束を、ずっと抱えていたとくやさんにカメラを向けるとピース。75歳、永遠の小学生。シンパシーを感じます。


Rio絶対美味!!


ほんとうに美味!!!


とくやさんも再度合流して、NADNYE


素敵♪


ラムチョップも美味かった。


最後にとくやさんのゲルにも!!


カサ地蔵より、カサ似合うと思う。


りえぽんのコートの中生地をカラフルにする使命の赤パジャマ。


りえぽんの足の爪は、美味しそうなバレンタイン仕様。


3月に展示する、ファイヤーキングカフェに行こう!と考えつつ、電車に乗るのはまだ早いなと思って、歩く。


幹にぴったり。


2時間程歩いてしまった。ヘトヘト。
やっとバスに乗る。


ファイヤーキングカフェで考える。
タイ料理も美味しいし、スタッフさんも親切で、ありがたし。


ビューティフルなお手洗い。


樫山代官山で、杏橋さんに会えました。
「命がけで波の裏へ行くことで、海にも心開いてもらって撮影する」
というスタイル。いつも興味深い。
忍者の末裔だから、たくさんの忍者に守られてるんだな
と思ってる!とも言っていた。ほんと面白い。


宇野家でクエ鍋。
「クエ鍋を食え」って言ってくれた❤️


『天保十二年のシェイクスピア』をまたまた、りえぽんのお招きで。
高橋一生が、めちゃくちゃ上手だ!と思わされました。
悪役をキュートに滑舌よく演じていた。
悪役だけど、佐渡の三世次の作戦を練って人を操っていく頭の良さは、好きだなと思いました。


劇場へ入る時に、駅のトイレに傘を忘れたと気づいたりえぽん。
そのまま楽しく観劇して、トイレへ見に行ったけど無くて、まあ今日はあきらめようかとしていたけど、忘れ物置き場の表示があったけど場所が分からなかったので、改札にいた駅員さんに聞いてみたら、電話で確認してくれて、無事に戻ってきた葛飾北斎の赤富士折りたたみ傘。

R∀GE COFFEE BARでマンゴーのカクテルと、カルボナーラを食べて、東京駅へ。


東京駅の中でいつも迷子になりそうで危ういけど、無事に帰りました。
新幹線の予約の時間に余裕が必要だな。


Miki Fuseya Art Exhibition
認識していると感じているものが本当のことと思いがちだけど、認識からこぼれ落ちたものが本当なのかもしれない。
2020.3/2mon〜22sun
fireking cafe
東京都渋谷区上原1-30-8 TEL 03-3469-7911
●OPEN
[月〜金] 11:30〜翌2:00(L.O)
[土・日・祝日] 12:00〜翌2:00(L.O)