BLOG

Painting with Miki Fuseya_1 日目

お客さんも参加型ライブペイント!!
1日目、なんだか色々ありました。
描いてもらうようにお客さんに話しかけろっ!という
スーさんの圧もすごかった〜

ライブペイントを見ていて、ずっと描きたかったという
スーさんから始まり。
腰引けてます。


顔描いたね


ダンサーのスミさんは、勢いよくいきます。


「僕は、描かれる方なので描きません」 谷岡


みんなに描いてもらうので、
控えめさんは、チョンと描く


描いてる風もあり


上から撮ってもらう


FLAG ミヤケ氏


夫婦で描く


なんとなく固まってきちゃっていたので、
崩しに入るスーさん


FLAG ヒロミちゃん
帰ってきたついでに描いて、2Fの事務所へ


320と書いて、ミツオ


お昼の営業中に、こうなりました。


スミさんが、愛犬のウーロンを連れてきました♪


犬に噛まれた経験が豊富で、
犬は怖いけど、触りたいスーさん


FLAG 社長も帰ってきた。


描いてるとこを撮ってもらう人も連れてきて、
描く


なぜか神妙に、320を消す
黒服の2人


すごい人来ちゃいました!!


ガンガン行った!!


ちょこっと


ちょこっと


ここで今日終了か!?


お客さんもまだみえたので、
描きました♪
こちらに寄せてった感じ。

明日はNOT CURRYお休みなので、
また水曜日から描きます。
や、見守ります。