BLOG

SKILL SHARE 『コアラ』を描きましょう♪

私の新しいスキルシェアのクラスがアップされました〜!!


絵を描いている部分はサッと撮れるのですが、その他の部分でめっちゃ時間かかります。
最後のアップロードするのも、家だとインターネットが弱めなので大学へ行ったり。


文章を覚えなきゃならないから、カメラ前で話すのが一番大変です。でもいつも同じようなことを話してるから、だんだん覚えてきた。英語の勉強と発音の練習にもなるような気もします。


撮って、すぐ保存。


練習。
ひとりです。


インタラクティブのレッスンだと、スイスイ進んじゃいますが、こちら動画のレッスンなので、一色づつじっくりと進むことができるかなと思います。


英語ですけどもね、『コアラ』や『オパオマ』も描けるし、よかったら試してみてくださーい♪

スキルシェア『コアラ』のクラス

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。