BLOG

大人の絵画教室

突然ですが、大人の絵画教室はじめました!!


私の生の絵を見て、F6号(410mm×318mm)のキャンバスに模写をして頂きます。


なぜその色をそこにのせるのか、


解説と手直しを入れつつ仕上げてゆきます。


「理解はできんけど、楽しい♪」と言ってくれました。
よかった。


場所は?
妄想メキシカン KARAKARA〈岐阜県岐阜市住田町2-4 ハシゴビル1階〉


●1回、5,000円 ※詳しくは下記までお問い合わせください。
https://mikifuseya.art/contact/


岐阜のFMわっちにゲスト出演させてもらい、めちゃくちゃ楽しくおしゃべりさせて頂きました。
Epiceの林加代子さん、10の質問のひとつで「私をどう思いますか?」と聞かれて「できる大人!」と答えたのは、人をリラックスさせつつよく気がつく人だな〜と思ったから。 大丈夫かなと思うくらい、オンエアギリギリまでおしゃべりしてくれる技。


大幸住宅の若夫婦。
会社で働いていた時にチラシを作ったりしていましたが、犬の絵をオーダーしてくれました。
久しぶり♪

幸せそうな二人を羨みつつ、東京へ。
中目黒でのマーケットに参加します♪
PLACE DU ARUKAS
2019年10月20日(日) ※雨天中止
11:00-18:00
ナカメアルカス「交通広場」
東京都目黒区上目黒1-26-1