BLOG

AFFICHEのアートチェンジ!とじゅんこさんの誕生日会

オランダから絵も無事に帰ってきましたので、AFFICHEへ。

https://mikifuseya.art/blog/exhibition/p2522/
↑この絵を描いたときのことも思い出されます。


髪の毛もキメてもらいました♪
SNSに写っている私の写真をチェックしつつ、AFFICHE後藤さんが次の髪型と色を決めておいてくれるので、もう任せる!!


兄妹?


ここの植物もやっているhug flowerが横浜にチーズテリーヌのお店をオープンしたらしい。
こんど行ってみよう♪
マツコの知らない世界で、マツコさん大絶賛だったらしいヨ!!


スタッフさんたちもいい感じや〜と思って撮ろうとしたら、どいてくれました。ふふ。


移転オープンしたてのフラマンじゅんこさんの誕生日会を。(じゅんこさんの誕生日は9月28日)


「よく見たら、じゅんこさん以外、なかなか似合わなそうな帽子!!」と言ったら、ベトナムで買ったものらしく、「“花を正面でかぶるのはヨーロッパ人スタイル♪”とお店の人が言ってた(そしてベトナム人は花を右側へ、日本人は左側へ)」とそこからずっとヨーロッパスタイルで。
どちらもよくお似合いで。


カンテマンフィーラにベジタリアンのコース お願いできました♪
美味!!

【今後の参加予定マーケット】
マーケット日和
2019年11月3日 (祝)
10:00–16:00/雨天決行
http://marketbiyori.com

すまいるネクストの立ち上げたブランド nonbiri(ノンビリ)との合同出店で、場所は“パークブリッジエリア”です。
ノンビリ能力も大切に持ち合わせつつ、楽しくがんばりたいのです。

かがしマルシェ
2019年11月16日 (土)
11:00–15:00
鏡島弘法(瑞甲山乙津寺)
https://kagamaru.com

叔母さんが鏡島に住んでいるので、馴染みがあるのです。

●クリスマスマーケット
2019年12月1日 (日)
10:00–16:00
各務原河川環境楽園

河川環境楽園での出店もお馴染みになってきたかな。
今年も暖かくしてがんばります。