BLOG

KAKAMIGAHARA PARK MARKET_後編

KAKAMIGAHARA PARK MARKET
私の出店は終了しましたー♪
マーケットは、8/21からまた1週間行われます。


Penguinboots すぎやまえみこさん
久しぶりに会えて嬉しかったー^^


石田意志雄
面白い人を発見してしまいました!!
彼の漫画とエッセイはマーケット中に読破。
ゆるいような深いような、内容にニヤニヤが止まらない。
私の似顔絵も似ている。


すがすがしい美人たち。


アジャーラーランチ
他のお店は肉っぽい感じだったので、ジューシーなナスにじんわり嬉しい。


毎日かき氷。
出店すると、エンゲル係数が上がります。


でも美味い!!


あれ?見たことあるな
と思ったら、2年前に名古屋で出店した時に来てくれた


その時は、旦那さんがいなかったからと
豊橋からの遠征♪
大きくなったねー


2日間、お隣だった
木工作家のてつ工房
インスタグラムのアイコン、石田意思雄さんの作品だと思われます。
奥さんが「めっちゃ似てる」と嬉しそうだったから。


父親と同い歳でした♪
奥さまが明るくて楽しく、てつさんは寡黙で、優しい。


テントが風で飛ばされそうになると、
静かにロープを取り出して木にくくりつけてくれた。


こちらもお隣の四角商店の奥さま♪
そいえば、名前を聞き忘れる。
四角商店さん!!って思ってたから


暑かったし、けっこう暇でしたが、
周りの出店者さんたちとお話ししたりできて、
それはそれでよかったです。
マーケット日和は、人が多くて忙しくて、周りの人々と絡む余裕ないからね。


朝日新聞(岐阜版)に掲載された模様です。
from母

そして岐阜新聞にも掲載されました〜♪
from まっつん&サヨコさん

皆さま見つけてくれて、ありがとうございまーす ^^


『杏里 Back to the ‘80s Art Wind』に参加します!!
8月9日(金)~ 8月24日(土)
MDP GALLERY
東京都目黒区青葉台1-14-18 1F
11:00~19:00
※最終日は18:00まで/日曜・月曜は休廊
TEL 03-3462-0682

なお、目黒川沿いの
BACiONEという長年続けられているイタリアンにも絵が飾られます。
パスタ美味しそう♪