BLOG

アウトドア絵画教室(雪豹)


2日目、雨がしとしと降っています。


オパが Kunst (芸術)の言葉の成り立ちかなんかを説明する!って言って、最初に話す。


かわいい。


子どもの絵はめっちゃ面白い!!


大人もしっとりと始まって。


周りの人たちの絵を見られるのも楽しい♪


やっぱ面白い♪


オパはいい感じの雰囲気を作ってくれるので安心。


表情が面白い!!


紺色のところに紫を使ってて、隣のお兄ちゃんが『違うよ〜』みたいなことを言っていたので、
『カイネウオザヘ(問題ないよ)』と言う。私が使える少ないドイツ語の一つ。


目がキラキラしてきた。


途中から来られる方もけっこうみえますが、まあまあなんとか。


エリカはサインをアルパカに♪


画用紙を入れる用のフィルムを持ってきてくれていた!!
いつも用意周到で、周りのことも気にしてくれて、顔もオパとけっこう似ているエリカ。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。