BLOG

大きなイーゼル


2024年春のファイヤーキーングカフェの個展用の大きな絵を描いています。
布キャンバスに描いて、くるくる丸めて日本に郵送しよう!というプラン。


『ああ〜〜』


ピンで壁にとめてるだけだったので、描いてる途中で取れる 😢


オパに話したら、元ゴミ箱置き場の板を使って


オパのクリエーション♪


なんか、だんだんオシャレに見えてきた。オシャレ服ショップのテーブルとかでありそうな?
リアルに使ったアンティークです。


『この足部分要るかな? 支えれるかな?』
『大丈夫だよ! 嫌だったら後からはずせるから。』とオパ


運ぼうとしたら、途中の板がグラグラ。


台所にカムバック。


パタパタしてるところを直す。


再び!!


端っこギリまで運んで


グリッと立てる。


立った〜♪


エッサンが帰ってきて『おお〜』


早速、絵を取り付けてみる。


最終、キャンバスを留める棒を持ってきてくたオパ。すごいよね〜。


あとで釘を抜くことを想定して、洗剤の箱の持ち手のところを使った釘(オパアイディア♪)


下の方は、この釘を使ってね。
詳細までイメージして用意してくれるオパ。


快適でーす♪


↑ ランドリーアトリエに放置されていた描かれた絵たちは、


プチプチでパッキングして、去年オパが作ってくれた屋根裏置き場へ。


Bäckerei Olsson での展示用器具などを買う近所の画材屋さん。クリスマスマーケットに参加する教会に取り付けるギャラリーレールも買う!!(常設にするのか?)


フライヤーを置かせてもらった♪

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。