BLOG

2024年 ノットカレーでの展示

Miki Fuseya Art Exhibition
NOTCURRY(岐阜)
2024年2月1日(木)- 29日(木)

Fireking Cafe(東京)
2024年3月18日(月)- 4月7日(日)

東京での絵画教室は、3/20(祝)の午前中に行う予定で進めております。また詳しく決まったらお知らせしますね!!


ノットカレーでの展示も6回目となりました!!
もう一回前にやってるような気がしますが、写真データが残ってなかったから。


強く実感するのは、続けていくことの強さとありがたさです。

コンスタントに展示をさせてもらえるから、見る人たちが私を思い出してくれるし、一回どこかに出しただけでのインパクトは少ないけれど、マーケット出店や展示など、何か試す機会が得られると “できた” という経験になり、次の予想が立てやすいし(一回で終わらせるのはもったいない)

『他のところでも見たよ』と言ってもらえる(人の記憶に残る)それをジワジワと溜めていき、ドイツでもアーティストとして生計が立てられるようになるんじゃないかなぁという予想。

未来は分かりませんが、私は絵が描きたいだけではなくて、社会と関わっていきたい系なので、試して考えて、進めていきたいと思いまーす♪

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。