BLOG

なんとかなることもある

東京搬入のために、今年もかおちゃんに車で運んでもらう予定をしていたのですが、前日に『長年飼っている猫のちょう君が、立てないし座ることもできんくなって寝てるだけになってまって! ご飯食べんしスポイドで水分あげとる状態なんやけど。カリカリになっちゃって…』という連絡が、それは長時間不在にするのはかわいそうやし、不安だろうなぁ。。


かおちゃんのデリボーイに乗せるつもりで荷物を用意していたので、けっこうモリモリあるのです。
↑ これだけ持っていきたい!!


かおちゃんの知り合いで運べる人の段取りもつけてくれたのだけど、車がプリウスバンだから測ってみたら一番大きな絵は入らず。。。私の軽バン、エブリーに入るか確認してみたら、なんとかいけた!!(汗だく必死)


翌日、1人で出発。気楽は気楽♪


まだ半分行ってないよー


ブラックコーヒーとレモンタブレットで眠気を吹き払うのだ。普段、眠くなったら眠るようにしているので、そういうのも久しぶり。


都会に近づくにつれて混んでくる。


日本橋まで51kmになった!!


リップルデザインの岡本さんが17:30くらいに外出するってことだったので、その前には着きたいし!!首都高に入ったので、道の分岐点など間違えないように、ナビが言うことに集中して運転。
無事に到着しましたー♪やったーーー
理恵さんも来てくれた。


まずは20日と24日に絵画教室をやらしてもらう、ミロアートラボへ荷物を運ぶ。


東京タワーめっちゃ近い。


『この大都会で車停められる???』とちょっと惑ったけれど、裏路地に停められた。


何か言われたとき移動できるよに、理恵さんに車で待っといてもらって荷物を運ぶ。


運び込めましたーーーー♪


個展をするファイヤーキングカフェは、なんと夜中2時閉店なので、1時くらいに搬入に行きますので、、、その前に銭湯。めっちゃよかった豊川浴泉。


夜中は都会の道路もすいていて運転は快適。ファイヤーキングカフェに到着し、搬入開始。


理恵さんも手伝ってくれつつ、絵を眺めつつ。


オーナーの阿部さんを隊長に、サクサクと慎重に進めてくれます。


Miki Fuseya Art Exhibition at Fireking Cafe
■ 2024.3.18(月)〜4.7(日)

東京都渋谷区上原1-30-8
TEL 03-3469-7911
OPEN 12:00〜翌2:00

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。