BLOG

マスクができました!!


Not Curry名古屋で、一緒に行ったお姉ちゃんに撮ってもらう。
姉はいつも従順に手伝ってくれるので、ありがたし🙏
ぼんやりしてるけど、言ったことは従順に一生懸命やってくれるタイプ。真面目な姉。
私と姉、性格はけっこう違う。。


家の玄関でも出かける前に撮ってみました。
シンプルコーデのポイントにも❤️

下記よりご覧いただけます↓
https://mikifuseya.stores.jp/items/60260b2a6728be69cc69ec77


NOT CURRY個展は引き続き開催中です♪
毎年来てくれる、啓子さんとゆりちゃん。


仲良し♪


展示中の絵はご購入いただけます。
2人それぞれ買ってくれたので、選んだ絵を指差してもらう♪
ワハハ


お絵かきライブ配信も、岐阜と名古屋でやってみております。
スイートコーン缶がちょうどよく、モチーフ写真を映したiPadを立てかけられた。

次は、2/18木曜日 20:00〜 名古屋で絵の続きを描きます。どうなるんだろうか。。
岐阜からは、2/24水曜日 15:00〜。次はヒロミのリクエストで、マリリンモンローを描きます。
下記インスタアカウントよりご覧いただけます↓
https://www.instagram.com/mikifuseya/


こんな感じで


柴犬を描きました♪


名古屋では、常連のつばさ氏が描くところから始まって、私が描いて、最後スーさんが描いた(左の絵)、なんだかいい雰囲気は出ています。アート。

個展は引き続き開催中!!

NOT CURRY
【名古屋】瑞穂区上山町1-16 石川橋ガーデンプラザ 1F
TEL 052-887-8277

【岐阜】岐阜市薮田東2-5-12
TEL 058-215-5395

OPEN
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~20:00(L.O.19:30)
CLOSE 火曜日