BLOG

絵を千葉へ車で納品

千葉在住の理恵さんが、ファイヤーキングカフェで展示していたライオンを気に入りすぎて、あの大きな絵の購入を決めてくれたので!!!

この絵への愛が、ブログに語られております😆
https://ameblo.jp/class-r/entry-12706978921.html
車で千葉まで、納品に行ってきました🚗


ひとりで運転は無理すぎるので、姉についてきてもらう。
朝から調子良く出発して、浜松でランチ♪


新東名高速の『駿河湾沼津』のトイレがゴージャス♪


着替えスペースもゴージャス!!!


駿河湾!!!!


首都高にドキドキして、渋谷も通り抜け、レインボーブリッジ!!


やっと着きました。


展示は慣れているのでね、手際良く運び込んで、


ジャジャン♪


理恵さんが衣紋掛けを使って、絵をかける場所を決めておいてくれました。


息子さんも手伝ってくれて、フックを取り付ける。


バロン(犬)も見守ってくれる。


絵をかけようとして「あ、衣紋掛け外した方がいいね!」と気づく。


改めて。


11月にはアートスポットライトも取り付けてもらって、より素敵になる予定です。
理恵さんが、ズボラ発酵料理のミケちゃんのレシピで、料理をいっぱい作ってくれました♪
美味かった!!!


理恵さんちは、旦那さんがイタリアで買ったという、面白かわいい陶器がいっぱい飾られております。


庭も楽しい♪


理恵さんの行きつけの美容院も紹介してくれました。
レンタルアートが始まるかもね!!


ついでに成田山へお参り観光♪


駿河屋のうなぎ❤️


帰りは首都高速がやっぱり難しくて、うっかり途中で降りてしまい、六本木ヒルズにたどり着いてしまいましたが、『東名』の看板を頼りに、なんとか岐阜へ辿りつきました。

来たくもないのに六本木に来ちゃったのは、はじめてだ。

都会の渋滞を抜けた時の喜びは、それはもうって感じでした。

 

私の絵を気に入ってくれる人に絵を届ける!っていうとこまでが、私のアートかなぁと思っております。

 

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

Skill Shareでレッスン動画もアップしております。

 

絵画教室もオンラインでやっておりまーす↓