BLOG

ファイヤーキングカフェ3,4日目


大学の同級生、モリK(左)が一緒に仕事をしているというネオンアーティスト ワクさんと来てくれました♪6年ぶりくらいかと思うけど、そんなに違和感なく。年取るとは、そういうこと。


シティボーイ。


お仕事帰りにウッチーさんも来てくれました♪
加藤エレナさんつながりで、最初いつ会ったのか覚えてないほどですが、展示のたびに来てくれる。やさしい。暗い。


4日目、hug flower遠藤くんが来てくれました。
打ち合わせがあったからとビシッと正装で、花粉症。
チーズテリーヌが成功していて、”元花屋の”と書かれることもあるけど、
まだ花屋です!!
ということでした。


いつも強い気持ちをもらえる、りえぽん登場!!


ワインをボトルで頼んでくれる♪


スタッフさんたちもいい感じで、


ゆったり、楽しい♪


帰りに、りえぽん行きつけのたこ焼きバー わいたこ
仕事帰りの、宇野ちゃん(りえぽん夫)も参加。
美味♪


ありがたし。ありがたし。

さあ今日も行って来まーす♪

Miki Fuseya Art Exhibition
認識していると感じているものが本当のことと思いがちだけど、認識からこぼれ落ちたものが本当なのかもしれない。
2020.3/2mon〜22sun
fireking cafe
東京都渋谷区上原1-30-8 TEL 03-3469-7911
●OPEN
[月〜金] 11:30〜翌2:00(L.O)
[土・日・祝日] 12:00〜翌2:00(L.O)