BLOG

アウトドア絵画教室(白くま)


最後の会は『白くま』を描きます!!


人気になって定員オーバーに。ホープキャンプに参加している人が参加できるという設定なので、空いてる席があったら入ってもらって、予約していた人が後に来て『席がない!』となったりしたけど、みんななんとなくどうにかシェアしてもらったり譲ってもらったりして凌ぐ。


オパがどっか行っちゃった時にドイツ語に訳してくれたり、鉛筆を削ってくれたり、とっても頼りになったお母さん。


面白い♪


どんどん面白い♪


『背景も塗ってみたら?』と言ったら、真っ赤に!!!面白い!!


私も背景を暖色にしてみました。


無事に5回のワークショップが終わりました〜♪よかったよかった。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。