BLOG

Ziegelstraße festival

近所のAWOという施設に展示したことから、Ziegelstraße festival に出店して
という話になって、先週の日曜日、午後からセッティング♪


オパのプランで設置していく😃


長い棒を設置。(近所だから運べる)


大きな絵を設置しようかと思ってたけど、AWOにまだ展示してるわ!!と気づいて、急遽小さめのアクリル画たちを設置💦


いい感じになった♪


小話を披露してオパが一旦家へ戻る。


ここからひとりで。


少女に見守られて。


できた〜♪


ひまです。


向こうのほうは多少盛り上がってる模様。


晴れたり雨が降ったりクルクル変わる天気。


オマがタンデムバイクで登場!!


エッサンが自分の絵のポストカードも並べてた。オマが買ってくれた。


オパと英語で話してことから、イギリス人のダニエルさんが話しかけてくれて、けっこう話す。
『うちはあそこだからピンポンして』と話してたオパ。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。