BLOG

Bad Salzuflen

ちょっと寒くなってきて、私は家でダラダラしてしまいがちですが、エッサンは『どこかへ行こう!』と言ってきます。気を抜くと予定をたてているらしい。プールとサウナがある施設へ行くことに。


1時間ほどバスに乗って、Bad Salzuflenへ。


秋〜


なんだろう?
ちょっと調べたけど分からなかったけど、エコっぽいね。


『2時間サウナ行くとして、帰りのバスが16:00だから、まだ時間があるはずで』とまたエッサンが予定を立ててつつ腕時計を見たら、あれ!!時間ないじゃん!!


あっ


冬時間になったんだった。スマホは勝手に時間が変わるから便利♪


サウナとプールでゆっくりして、帰途。


家の近所に移動遊園地が今年もやってきました♪

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。