BLOG

クリスマスマーケットからのアイデア

寒い寒い。ドイツ ⛄️
外に出るのも面倒になりますが、ずーっと家にいすぎだ〜〜〜という気持ちになった土曜日、『ちょっと調子悪い』というエッサンは家で寝ておいてもらって、街へ。


おっクリスマスマーケットが始まってる♪


それぞれのお店の造りが凝っています。


にぎわっている♪


凝っています。

オパの誕生日プレゼントどうしようかなぁ〜とか、セールとか、お店を色々見つつ街ブラ。
私がクリスマスマーケットに出店する時に、『クリスマスプレゼント』を連想してもらったらオーダー入りやすいかな!!と思いついて、クリスマスカードを一緒につけようかなぁ、何かできるかなぁ。


あ、そいえばクラフトショップみたいなお店あったなぁ。と行ってみる。
クリスマスツリー用のオーナメントか? これを紙に置いて上から色を塗ったらいい感じになるかもしれない。

その1. 緑色の水彩絵の具でまずやったら、いまいち。。。


その2. 緑色のアクリル絵の具でやってみたら、まあ、そんなにかなぁ。


その3.ゴールドのアクリル絵の具でやったらいい感じに見えました。

ドイツ語の “メーリークリスマス” を上に書いたら、いい感じやん♪


こういうの作るのも楽しい楽しい。


日曜日にエッサンもちょっと復活して、外へ散歩。
& お茶とおやつを用意してくれてたエッサン。(唇が割れてる私)


寒いけど、外は気持ちいい。


雪もふってきちゃった。


Bäckerei Jörg Olsson での個展は開催中です♪

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。