BLOG

オパ、ネバーギブアップ!!

Oerlinghausen での絵の展示のところに、トートバッグも取り付けたらいいかも!
と思いつきました。(どう売るかを考える系アーティストだから。)


絵を取り付けるフックは数を数えて買ったので余分はないしな。
絵をひっかける紐の先っぽを丸くとめたら、トートバッグを引っ掛けられるのでは!というアイデアを伝える。


『この写真いる?』とオパ。


オパの実験その1


不要になったゴムを切って


燃やして溶かす作戦。


大丈夫?


煙出た。


溶けた。


洗剤の取手だった、プラスチックを溶かしてみる。


無理くない??


次の作戦は、オパが温存していた不要な鉄を使う。


まず切る。


実は最初、ギューっとやりすぎて切れたので、優しくね。


おっできた!!


こうなりました〜♪


そして引き続き、額の裏にひっかけるようのフックを取り付けてくれるオパ。


ありがたしありがたし。


出店する時のテーブルの上の感じも考えた。


Bäckerei Jörg Olsson での個展は開催中です♪

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。