BLOG

まるで、そこに居るような絵

「この人ここに居るみたいですね」
と言われました。

アートモール6日目。


小さな作品を追加しました♪


笑ってるような、泣いてるような


気づいたとき


引き際


決意


イラン人で、スイスの大学へ通っていて、
東京の会社で半年インターシップをしている
イーサン。
ワールドワイドな若者!!


光齋さんも見にきてくれました♪
ハート❤️


風邪ひいてる人
みたいな私


カメラマンはポーズを求める
ふふふ


“ギャラリー face to face”
代表の山本さん、みえました。
展示のDMを見て気になってましたので、
お話できて、良かった♪


アートモール常連のじゅんこさん。
webの仕事をされているので、
色々アイデア豊富で、
多趣味!!!


ピンクの額に○


私のポスターが入るように
ヤンキー座りに。

「はじめて絵を買いたいと思いました」
と言って帰られた方いたよ〜
よく来てくれてる方だけどね。。。


アートモール久保さん(丸メガネ)↑が教えてくれました。
嬉しく帰る 満員電車。。。
みんな9時過ぎまで働いてんだな〜
と思いました。

—————————————————–
Miki Fuseya ART EXHBITION
2019.3/19(火)-31(日)
Art Mall
中央区日本橋室町1-13-10
TEL 03-6262-1522
【OPEN】12:00〜20:00(日曜日17:00まで)
【CLOSE】月曜日
www.artmall.tokyo
—————————————————–