BLOG

クレイジーな目

アートモール5日目。
近くの会社にお勤めの方が
めずらしく日曜日にふらりと
じ〜っく見てくれる。


「覚えてる?」
と入って来たので、
「誰?」
となりましたが、
大学の同級生 もーちゃんでした。
もーちゃんの子ども3人を描く。
(写真データをもらい忘れたので、アートモールのツイッターより)

「今いちばん楽しいことは?」
と聞いてみたら
「大変、イラッとすることも多いけど、
結局、子どもと居る時間かな〜」

ほんと大学ぶり
約20年ぶり。

しかも名古屋在住ですが、
たまたま東京に家族で来て、
家族はディズニーランドへ。
もーちゃんは、美術館巡り。
最高だね♪


うんのさんは、今日も元気!!


入ってきた途端
じーっと私の目を見て、
「よし、クレイジーな目だね!」
と男性に言われる。

よし?


そして似顔絵を描く。
もう似てる?
と自分からいっぱい言う。
ふふふ


初対面ながら、
クレイジーから始まり、
自由なトークが楽しい♪

遠慮ないトークで来られると、
遠慮なくつっこめるので、
盛り上がります。

いやいや
いろんな人がいますね〜
東京

アートモール
月曜日はお休みで、
火曜日から折り返し
がんばります!!
—————————————————–
Miki Fuseya ART EXHBITION
2019.3/19(火)-31(日)
Art Mall
中央区日本橋室町1-13-10
TEL 03-6262-1522
【OPEN】12:00〜20:00(日曜日17:00まで)
【CLOSE】月曜日
www.artmall.tokyo
—————————————————–