BLOG

2023年 NOT CURRY 個展搬入

ついに、2月になりNOT CURRYでの個展が始まりました〜♪


月曜日の閉店1時間くらい前、19:00くらいに到着。
お客さんがパラパラみえて待つ。でも2Fにデザイン事務所 FLAG があって、おしゃべりに行ったりもできます♪ とっても気楽なロケーション。


5年くらい毎年展示させてもらっているので、谷ちゃんもスーさんも手慣れていてありがたし。


助かる〜


常連さんだというフィールドホッケーの日本代表選手が!
手伝ってくれた。
2人ともキャピキャピ楽しそうで、盛り上がってありがたかった。


テキパキ進んでいる!!


谷岡くんを撮ろう!
って流れになって、なぜかスーさんの言うことには従う、渋々の谷岡くん。


翌日、カンテマンフィーラに行ったら、たまたま昨日手伝ってくれたあいみちゃんもいてビックリ!!運命?


個性強めの女子会をしました。


2023年 2月1日〜27日
NOT CURRY GIFU で個展を行います。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。