BLOG

NEW!! T-シャツ&トートバッグ

新しくプリントTシャツ&トートバッグできました♪
↓ Now on sale!!
https://www.creema.jp/c/fuseya/item/onsale


チェルシーが、
うかいミュージアムでのライブペイントを観に大阪から来てくれたので、
すかさずモデルをしてもらう!!


誕生日会を大切にするアメリカ人!!
1ヶ月半遅れでもお祝いしてくれました。


菜食だいはち
じゅんこさんが、どうしてもかわいい!!


ヤングコーンのひげまで食べられます。
美味い♪


お店の方がサービスで、スマホで撮ったのにチェキで出せるらしい写真を♪
5/18が誕生日みたいになっちゃった。


案外明るいオフショット♪


チラシで使えそうなポーズをとってみてもらう。
でも使わないかな。


いい顔してるけど、手でTシャツが隠れた。。


このTシャツは売れました!!やったー

いっぱい撮って、よく分からなくなったポーズ。

そして

ひとりぼっちでお金持ちになっても、たぶんつまんないから
という意味だと思う
フェアトレード↓

フェアトレードをもっと身近に、
地産地消をもっと手近に。
フェアトレードデイ垂井に参加します。
【日にち】
2019年5月26日(日)
【時 間】
10:00~16:00
【場 所】
相川児童公園とその周辺(予定)
岐阜県不破郡垂井町字町裏1111番地12
【地 図】
https://goo.gl/maps/k9rFrZjUbQB2
※少雨決行・荒天中止