BLOG

バレリーナの後ろ姿トートバッグ


2022年 ドイツのメガネ屋さんで展示して、


その後年末にクリスマスマーケットでも展示した、バレリーナの後ろ姿。


ダンサーのまいちゃんが、以前に購入してくれたこれまたバレリーナのトートバッグがボロくなってしまったということで、『この絵のトートバッグが欲しい!』と言ってくれたので作りました♪


黒と、


白。

絵自体はドイツにあるけどね。
エッサンがオパオマ家を引っ越す時は、あの絵たちも運ばなければいけないのかぁとか、オパなしで私のヨーロッパでのアーティスト活動ができるのだろうか。。

とか、未来の悩みはいろいろとありますが、
データさえあればグッズが作れますのでね、日本で作ることができましたよ♪

そんなこんなで日本での活動を続々と、
3月21日、春分の日は、河川環境楽オアシスパークにて、Oasis Green Park Marketに参加します。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。