BLOG

Welcome backが嬉しい〈2019.オランダ〉


今年は、Benji’s 新しいお店がオープンしたので、
そちらでもペイントします。

●8.21WED-25SUN
Benji’s toko
【Baarsjesweg 188, 1057 HR Amsterdam】
【TUES-SUN 10:00-23:00】

●8.27TUE-9.1SUN
Benji’s
【Wibautstraat 196 1091 GS Amsterdam】
【TUES-SUN 9:00-17:00】

アムステルダムへやって来ました〜♪

笹岡家で和む。


SeeYou@Art expoにも参加するので、その打ち合わせへ。行く途中に公園でランチ♪


SeeYou@Artのクリステン
日本人的な親切な。人見知り度は、ゼロでした。
楽しく話せてよかった!!


SeeYou@Artが開催される、De Hallen Amsterdam
おしゃれショップとか、フードコートとか、映画館とかもあり、楽しそうです♪
地下に自転車置き場もある。さすがオランダ。


De Hallen Amsterdamから割と近くの
New Benji’s
またいい感じです。
思ったより大きな絵が描けそう。
キャンバスどうしようかな。。


デービッドの髪の毛が伸びていた。


パパも相変わらずで、
「ウェルカムバック♪」って感じで嬉しい。


2枚キャンバスを繋げて大きくすることにしたので、
繋げる金具を買いにGammaへ。久しぶり。
「このネジは、この穴にサイズ合うかな?」と店員さんに聞いたら、
「開けて試そうか」とネジのパッケージを開けてくれる親切。
「パーフェクト!!(ネジと穴のサイズがね)」
よかった。 Gammaの人はいつも優しくて好き。


笹岡家近くに去年は電車の駅があったけど、今年はダイナミック工事で地下鉄にするらしく、バスと電車を乗り継いでアムステルダムへ。去年とはちょっと違った景色が結構楽しい。


キャンバスにまみれる。
笹岡家 長女アンちゃんが、
「下のお部屋が画家さんの部屋みたいになってるから、トキちゃん見て来た方がいいよ」と弟を誘っていた。
ありがたき笹岡家。


蝶々を捕まえたいアンちゃん。


今日から描きまーす。
ドキドキ♪