BLOG

BÜCKEBURG城 クリスマスマーケット【ドイツ】

12月の半ばに Werther でのクリスマスマーケットに参加するってことで、オパの友人の旦那さんが出店しているという、BÜCKEBURG城 のクリスマスマーケットを見に行ってきました。


レトロな人形がかわいい。


レトロで小さなメリーゴーランドもかわいい。


サンタさんがドン♪


お城の中に入ります。


クリスマス〜♪


フラマンを思います。


絵が売っている〜と思ったけど、プリントしたキャンバスやグッズなどでした。
大きなクリスマスマーケットで出店料も高いから、ちゃんと商業として成立しているアートしか出店できないのか。しかしこの絵のシーリズ大規模に色々売ってました。


『ノーブルウエア(高貴な服)だね』『自分には必要ないけどね』とオパ。


お城の中を回遊しながら、いろんなお店を見ていきます。


昔のヨーロッパが時代背景のマンガで、登場人物が『いい絨毯かかってますね〜』とか話していたなと思い出す。


キラキラ♪


詳細は動画で。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。