BLOG

ヌーシンとフェイセル

ちょくちょく食べ物をもらったり、マーケットの時に車で乗せて行ってくれたりと、日々お世話になっているご近所の夫婦。


『大きい絵を描いて!』と言ってくれたので、喜んで!って感じで♪。


青と黄色から始まりました!!


ピンク足す。


ヌーシンがなんかちょっと違う。


1回壊して再構築です。
なんだかんだ完成して、オパオマにまず見せたら、
『みんなで持っていこう!!』ということで行く。


オパがエッサンに電話して、『帰ってきたら行くよー』と、オマのサポートも兼ねて。


着いて、『ジャーン』


盛り上がる♪


オパ主導で飾る場所を決める。


元々あった葉っぱの絵を両側に置いたらいい感じに。


『高さはどう?』


一旦写真を撮ったり、おしゃべりしたり♪


いっつもお菓子やらくれる。


オパ持参のフックを取り付ける。
いつも想像力深めに用意周到。

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。