BLOG

岐阜のレストランとバー

帰省中のりえぽんがお母さんと一緒にノットカレーに来てくれました。


トッピングなんかを変えながら、私は2月ノットカレーをいっぱい食べるのだ♪


きちんとしたお土産を渡したいタイプのエッサンからのチョコレートも渡せてよかった♪


私もりえぽんも岐阜に帰って来たってことで、小野さんを誘ってお食事を。
BISTRONOMIE TKM
古いビルの壁も残しつつ、おしゃれです。


前菜


温前菜


お魚


料理が来るたびに写真撮ってもらった!
めっちゃくちゃ美味しかったです!!


引き続き小野さんチョイスの A Risaへ。


ちょうど通りがかったオーナーさんとスタッフさんと、グループ写真みたいのが撮れました♪


2人がお酒強い。。


翌日はじゅんこさんを誘って、Bar Sabioへ。


料理も美味し〜♪
お酒もあって、コーヒーもあると嬉しい。


イカ墨のパエリア!!!


2023年 2月1日〜27日
NOT CURRY GIFU にて個展

 
■ Miki Fuseya ■

STORESでいろいろな絵をご覧いただけまーす。

ラインスタンプも販売しております☺︎

オンライン絵画教室をやっておりまーす。

Skill Share で動画でもレッスンしております。