BLOG

動物を描く

オンライン絵画教室
描きたいものを生徒さんから募るのですが、
最近は動物のお題が増えています♪


昔飼っていたという愛犬のモモちゃんと、
乗馬の時に乗った馬のカエデちゃんを描きたい!という会。


「生まれた時からいたモモは、とっても優しかった」と。


一緒に描いていきます。


カラフルなモモが出来上がっていきます♪


正面から見た馬は、下絵がけっこう難しかったけど、
ハキハキと進行状況を教えてくれて、サクサク進む♪


雰囲気出てます。


垂れる。


動きのある作品ができました♪


他のオンライン教室で作った作品も、いろいろと見せてくれました!!


すご〜 いろいろあるね〜♪

上手に描こう!というよりは、
既存の色にこだわらず、面白く描こう!
というイメージです↓
【オンライン講座】アーティストと一緒にカラフルに絵を描こう!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/81172?conversion_name=direct_message&tracking_code=f6fbdd237891e960a63d65d105948b61
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++