BLOG

姉と搬入

ミュープラット大曽根にオープンした
asian tea house (アジアンティーハウス)のレンタルアート始まりました!!


車をスズキのエブリィに変えたので、
大きな絵も楽々〜入ります!!!


たまたま大曽根の近くに住んでいる姉をピックアップし、
ササッと到着して、車を姉に任せ、どの絵が良いかを試してみる。


スタッフさんたちと、向こうの通路からも見てもらったり。


アジアンティーハウス 森上さん


打ち合わせの際、森上さんがデザインを任せているというDisport Inc.の平田さんと一緒に来てくれて、
デザインのみならず、ブランディングを一緒に考えられるっていうのが、けっこうパワーになりそうだな
と感じました。客観視できるし、いろいろな視点で見られそう。


やっぱこれかな。
この絵は、持っていった他の2つより一回り大きく、大きすぎかなと提案してはなかったのですが、
森上さんが、ArtStickerを見て、「これもいいな!!」って言ってくれたので、
オンラインにアップしていると、いろいろ繋がるわな と改めて思います。
絵の大きさも、むしろこっちだったしね。


7/15オープンでしたので、


今回は、kusakanmuriへ開店祝いのお花をお願いしました♪
毒っぽい感じで動きもあって、素敵だ。


そしてaoiku_cafeへ。


親切な姉。


美味しいごはん。


この後、店主のみこさんと、ギャーっと話して、外は暗くなる。


そして、藤ケ丘矯正歯科のレンタルアートも交換に行きました♪


たまたま、みえたお友達も一緒に絵を選ぶ。


「この横顔がいいね〜」と。


「もうそろそろ、コロナもおさまらないかんね」と。

1日で2ヶ所 搬入できて、達成感ありました。
あと、お手伝いの人(姉)がいると、めちゃくちゃいいぞ!と分かりました。