BLOG

Nordparkと夜のレストラン


Nordparkへ行きました!!
晴天!!!


広々♪


オパ&オマのTVの1チャンネルが映らなくなった!というのを直しに来てくれていたカップルが、絵を描こうよ〜と誘ってくれて、他の友達もいろいろ誘ってて、太陽の下でおしゃべりしたりしてましたが、Patrickはずっと描いていた。


和やかに友達が集まってきて、自由に過ごしていた。


木を描きはじめたけど、だんだん目が描きたくなった。


夜はまだまだ明るい19時。
全然みんな帰る気配はなかったけど、、絵が仕上がったし疲れたし帰ってきました。

「お腹すいた〜」と私が言っていたけれど、エッサンは日曜日の夜は掃除してから夕食にしたいキッチリ性格。
スターターを用意してくれて、とりあえずちょっと食べて、掃除して、シャワー浴びて、ご飯食べる。 解決案もキッチリだ。


1日戻って土曜日の夜は、レストランが開きはじめたのでお出かけを♪
日曜日にはレストランも閉まります。


トリップアドバイザーに載っていたレストランはどこも混んでいたけど、他にもいろいろあったので、1本外れた道にあるトルコカフェに。
「料理まで15分くらいは待ってもらうけど良い?」と忙しそう&フレンドリーな雰囲気。


ではとりあえずワインを。
1杯で酔うから大丈夫!

レストランはけっこう長い間 閉まっていたようだけど何をしてたのかなと思って、フレンドリー店員さんに聞いてみると「リカバリング(回復)してたー」と言ってました。7ヶ月間。
さすが。


ファラフェルのソースにコーヒー!!


エッサンは、オススメのチーズの何やらにしていました。
この揚げ豆腐のようなものがチーズです。


日本のお土産Tシャツを着て、日本食レストラン店員さんのような雰囲気。


夜の街は久しぶりでした〜♪


同じモチーフを2種類のカラーで描くのも楽しかった!


絵画教室、引き続き開催中です♪